--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2017.06.26 Mon 17:01 - 未分類
初めてでしたがとても楽しくできました♡♡
アドバイスしてもらいながらデザインも決めて
あっという間に終了時間になっちゃいました。
まだまだ作りたい!!他のデザインも!!
2枚、3枚と集めていきたいです。
たくさんの色見本から色を決めて、
夢中で色を塗っていく作業、最高です!
IMG_1397a.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.06.26 Mon 17:00 - 未分類
スペインタイル初めてでしたが楽しかったです。
角(ヤシの木のカド)がムズカシかったです。
焼き上がりが楽しみです。
また別Ver.でやりたいです。
ありがとうございました。
IMG_1399a.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.06.26 Mon 16:59 - 未分類
今日はありがとうございました。
初めてのタイル作り楽しかったです。
また出来上がり楽しみにしています。
IMG_1396a.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.06.26 Mon 16:57 - 未分類
今日はありがとうございました。
初めてでどう作るのかも全く想像すらつかなかったのですが、
作り始めたら楽しくて集中。
もくもくと作業していました。
デザインから色選び、盛り、こくやって出来上がるんだと
作業の細かさに、タイル作りの大変さもわかりました。
出来上がりがとても楽しみです。
IMG_1400a.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.06.26 Mon 16:35 - 未分類
今日はありがとうございました!
色と盛り加減と集中できて
時間も忘れ楽しかったです♡
たくさん種類を作りたくなりますね。
ぜひ、またレッスンお願いしたいです!
やっぱり筆を使う習い事楽しいです♡
ありがとうございました(^^)
IMG_1398a.jpg



テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.05.25 Thu 16:30 - 未分類
集中できて楽しい!
出来上がりが楽しみです。
もっと色々と作りたくなりました。
配色とかも選ぶのがおもしろいです。
IMG_1200.png


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.05.25 Thu 16:29 - 未分類
とっても楽しかったです。
不器用な私でも何とか出来ました!!
IMG_1201.png


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.05.25 Thu 16:28 - 未分類
すごく楽しかったです。
またお願いします。
IMG_1202.png


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.05.25 Thu 16:04 - 未分類
楽しかったです。
もう少し色んな色をためしてみたいです。
出来上がりが楽しみです。
IMG_1199.png


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.05.16 Tue 16:32 - 未分類
なかなか集中して何かを製作する機会がないので、
とても良い時間でした。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
IMG_1149.png


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.05.16 Tue 13:44 - 未分類
線にかぶってしまいあわててしまった。その部分が難しい。
20170516134052fb6.jpg
2017.05.16 Tue 13:43 - 未分類
今年一番真剣になった気がします。
出来上がりはどんな色になるか楽しみです。
柄がどれもとてもきれいでした。
201705161340536c5.jpg
2017.05.16 Tue 13:41 - 未分類
できあがりが楽しみです。
seito-2078大入_edited-1
2017.04.19 Wed 23:48 - 未分類
凄く楽しくて、またやりたいです。
色を重ねて盛っていく事や、細かいデザインが
完成していくと、より楽しさが増しました。
ありがとうございました。

IMG_0066.jpg



テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.19 Wed 23:46 - 未分類
初めての感触でしたが、慣れてくると作業が早く進んで
次回はまた少し細かいデザインを取り入れるのもいいなと思いました。
とっても楽しかったです!!ありがとうございました。

IMG_0065.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.19 Wed 08:45 - 未分類
とってもとっても楽しかったです♪
集中しまくりました!!
またすぐやりたいですー(^^)

IMG_0068.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.19 Wed 08:42 - 未分類
楽しかったので、他にも作りたいです。
またお願いします。
ありがとうございました。

IMG_0067.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 23:20 - 未分類
20170402231827bff.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 23:19 - 未分類
楽しかったです。次回楽しみにしています。
20170402231825450.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 23:17 - 未分類
始めてでしたが、とても楽しく出来ました。
20170402230851194.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
