--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2017.02.24 Fri 01:07 - 未分類
次回が楽しみです。
2017022403015269d.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.02.24 Fri 01:05 - 未分類
とても楽しかったです。
絵心がないのでとても心配でしたが、無事できあがってホッとしました。
20170224030151bc2.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.02.24 Fri 01:03 - 未分類
初めての体験でしたが、とても楽しかったです。
仕上がりが楽しみです。
201702240301553c4.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.02.24 Fri 01:00 - 未分類
楽しかったです!
20170224030153807.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.01.22 Sun 00:51 - 未分類
とっても楽しくできました! またやりたいです!
seito-1972酒井1_edited-1


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.01.22 Sun 00:48 - 未分類
楽しかったです。
また機会があれば作りたいです。
seito-1971石垣1_edited-1


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.01.19 Thu 23:13 - 未分類
集中は普段こんなにしないので、終わった後、ホッと感が強かったです。
筆と友だちになると楽しかったです。
DSC_0059.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.01.19 Thu 23:00 - 未分類
集中してできて、あっという間に終わってしまいました。
楽しくて、またやりたいと思います。(高校生男子)
DSC_0061.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.12.30 Fri 10:30 - 未分類
丁寧に教えていただけたので、初めてでしたが不安を感じず、自分のペースで作ることができました。
他の方々の作品や製作のようすを拝見していると、自分もいろいろ作ってみたくなります。
seito-1938笛木1_edited-1

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.12.15 Thu 23:24 - 未分類
DSC_0812.jpg

お友達に誘っていただいて、初めて参加致しました。
下絵のデザインを好みのものを選んだら、
初心者の私にも簡単に出来そうにお手伝いしていただけました。
ていねいに親切に色の塗り方をご指導いただいてほめて下さりながら、
心地良く、そして皆さんと楽しい時間を過ごせました。
タイルの出来上がりが楽しみです。
今日は本当にありがとうございました。

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.12.09 Fri 23:21 - 未分類
AF9DE2DF-5BBF-4043-A7B0-B56.jpg
何年も前から体験したかったので楽しかったですが、
色選びに悩んでしまいました。
塗り方も少し来を抜くとはみ出してしまい、
集中力が必要だと思いました。
出来上がりが楽しみです。

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.12.06 Tue 23:20 - 未分類
DSC_0762.jpg

無心になれてチョー楽しかったです。
もっともっとやりたくなりました!!
ありがとうございました♡

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.12.06 Tue 10:22 - 未分類
すごい不器用なので不安でしたが、先生の細かい説明ですごく分かりやすく、楽しく作成する事ができました。
また他の作品にもチャレンジしたいと思います。
seito-1912小松原1_edited-2

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.12.06 Tue 10:21 - 未分類
楽しかったです。ありがとうございました。
ぜひまた作ってみたいです。
seito-1911中村1_edited-2

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.12.06 Tue 10:18 - 未分類
とても楽しかったです!
いろいろ作りたいです。
seito-1910藤原1_edited-2

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.12.06 Tue 10:06 - 未分類

大きな絵なので簡単だと思ってたら、ムラが出て難しかったです。
次回は細かいのが作りたいです。もり感が難しかった。
seito-1914田中麗子1_edited-1

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.12.06 Tue 10:04 - 未分類
初めて作りましたが、楽しかったです。
出来あがりが楽しみです。
ご指導ありがとうございました。
seito-1913鈴村央衣1_edited-1

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.11.30 Wed 09:55 - 未分類
楽しくクリスマスプレートを作成することが出来ました。
思っていたより簡単に出来ましたが、筆で細かく描くのは難しいのだろうなと感じました。(でもやってみたい)
ネームプレートや鏡の枠など素敵な作品をたくさん見せていただいたので、いつか作ってみれたらと思いました。
seito-1932吉田1_edited-1

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.11.30 Wed 09:51 - 未分類
クリスマスのかわいいタイルができ上がってとてもうれしいです。
楽しかったです。
seito-1901大浜1_edited-1

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.11.25 Fri 23:21 - 未分類
とても楽しい作業でした。
機会があれば再チャレンジしたいです。
DSC_0542.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
