2008.02.27 Wed 10:15 - 未分類
初めての体験だったのですが、
色をつけていく時に、重なっていく様がとても不思議でした。
すごく楽しい体験でした。
sumP3030377.jpg
2008.02.27 Wed 10:13 - 未分類
初めてだったけど楽しかった。
できあがりが楽しみです。
sumP2270323.jpg
2008.02.27 Wed 10:13 - 未分類
絵を描くのができないが、ハワイアンで色々な物をつくりたいです。
楽しかったです。
sumP2270321.jpg
2008.02.27 Wed 10:11 - 未分類
細かい作業と、色を使ったものがすごく好きなので楽しくすることができました。
クラスの雰囲気も予想以上ににぎやかで本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました。
sumP2270318.jpg
2008.02.27 Wed 10:09 - 未分類
身近にない素材で興味をもちました。
でもかなり細かくて思ったより難しく四苦八苦でした。
ハァ~疲れました。やっぱりメガネが。。。。
sumP2270312.jpg
2008.02.07 Thu 16:55 - 未分類
初体験でしたが、楽しかったです。
有難うございました。
sumR0011478.jpg
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH