--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.30 Fri 23:27 - 未分類
とても楽しかったです。
また是非参加したいと思いました。
DSCF7754.jpg
2008.05.28 Wed 13:41 - 未分類
色の組み合わせを考えたり楽しかったです。
塗るのが必死であっという間でした。
どうもありがとうございました。

sumP6021205.jpg
2008.05.28 Wed 13:40 - 未分類
思っていたより細かい作業でしたが、楽しかったです。
思い通りの絵柄で作れる様になったらはまりそうな予感です。
ありがとうございました。

sumP6021204.jpg
2008.05.26 Mon 01:56 - 未分類
感想なし
DSCF7723.jpg
2008.05.23 Fri 18:37 - 未分類
感想なし

DSCF7693.jpg
2008.05.23 Fri 18:37 - 未分類
前から興味がありました。
今回初めて作ることが出来て、とっても楽しかったです!!
DSCF7721.jpg
2008.05.23 Fri 18:35 - 未分類
美術(特に創作、工作など)は苦手なのですが、基本の型などがあれば線をひいたり色を塗ったりする事は楽しかったです。
私でも出来るんだ~と嬉しく思いました。
DSCF7692.jpg
2008.05.20 Tue 01:04 - 未分類
塗り絵が好きなので、同じ感覚で楽しくやれました。
これからたくさん作りたいです♪
2008juneP6101218.jpg
2008.05.20 Tue 01:03 - 未分類
申し込んだときからずっと楽しみにしていました。
想像以上に細かい作業で大変でしたが、
まわりの皆さんが作っているものや、
先生のHPに載っているものを
今後どんどん作っていきたいと思います。
ご指導ありがとうございました。
sumP5261163.jpg
2008.05.20 Tue 01:03 - 未分類
初めてでむずかしかったのですが、楽しいのでぜひまた作品を作ってみたいと思います。
DSCF7675e.jpg
2008.05.20 Tue 01:02 - 未分類
初めてで不安がありましたが、あっという間の2時間で楽しかったです。
どの様に出来上がるか今から楽しみです。
ありがとうございました。
sumP5191141.jpg
2008.05.20 Tue 01:01 - 未分類
ビクビクしましたが、とても楽しかったです。
タイルが大好きなので、焼き上がりが楽しみです。
sumP5191140.jpg
2008.05.20 Tue 01:00 - 未分類
ドキドキしながら楽しみました。
難しかったけど面白かった!
sumP5191142.jpg
2008.05.14 Wed 01:20 - 未分類
感想記入なし
sumP5121085.jpg
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
