--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.28 Sat 13:51 - 未分類
少しずつ出来ていくので達成感があり、
出来上がりの色を想像しながら楽しくやれた。
どんどん上手くなるには数をこなさなければいけないと思うので
少しずつ経験をつんで自分らしいものが作れるようになりたい。

08063009.jpg
2008.06.28 Sat 13:50 - 未分類
どのようになるのか楽しみです。
絵具も何も分からないので、焼き上がりはどんな感じになるのか?
楽しみながらあっという間に時間がたってしまいました。

08063011.jpg
2008.06.28 Sat 13:49 - 未分類
楽しかったです。
焼き上がりがとても楽しみです。

08063012.jpg
2008.06.04 Wed 23:45 - 未分類
色を決められなくて迷った。
はみ出しまくったので、出来上がりが心配だけど
超楽しみです!
2008june2008061611180000.jpg
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
