2008.07.18 Fri 13:50 - 未分類
出来上がりの色を想像しながら作成するのが難しかったです。
完成が楽しみです。
08072307.jpg
2008.07.18 Fri 13:48 - 未分類
ムラになるのとはみ出してしまうところが難しかったですがなんとか塗ることができました。
これがどんな感じに焼きあがるか楽しみです。
08072306.jpg
2008.07.18 Fri 13:47 - 未分類
初めての体験でしたが緊張せずに楽しく受講できました。
仕上がりが楽しみです。
08072304.jpg

2008.07.18 Fri 13:46 - 未分類
初めてなので上手に出来ませんでしたが、すごく楽しかったです。

DSCF0159.jpg
2008.07.18 Fri 13:45 - 未分類
全く何の知識もないまま体験しましたが1つ1つの作業に没頭でき、出来上がりが楽しみです。
まずは自己満足のいく作品が作れればいいなと思います。
08071705.jpg
2008.07.18 Fri 13:44 - 未分類
筆を持った作業というものが久しぶりで無心になって取り組めました。
細かい部分など大変難しかったのですが、とても楽しかったです。
08071704.jpg
2008.07.18 Fri 13:42 - 未分類
もっと細かい作業ばかりかと思っていたのですが、思い切ってガンガン色をのせたり、そっとのせたりとメリハリがあっておもしろかったです。
何でもないテラコッタがお菓子のように盛り上がってくるのでそこもおもしろかったです。
08071703.jpg
2008.07.18 Fri 13:41 - 未分類
楽しかったです。出来上がりが楽しみです。
自分で好きな柄を書けたら、もっと楽しみが広がるかな。。。
08071709.jpg
2008.07.18 Fri 13:39 - 未分類
とても楽しかったです。
ぜひまた参加したいです。
08071708.jpg
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH