2008.08.30 Sat 18:47 - 未分類
楽しい~~~です。
続けられそう~~!
sumP1020089.jpg
2008.08.30 Sat 18:46 - 未分類
むずかしかったけど久しぶりに集中して疲れたけれど楽しかったです。
sumP1020088.jpg
2008.08.30 Sat 18:46 - 未分類
体験レッスンの2時間という短い時間でしたが
集中して楽しくできました。
sumP1020087.jpg
2008.08.30 Sat 18:45 - 未分類
難しかったですが楽しかったです。
焼き上がりも楽しみです。
普段使わない部分の脳を使いました。
ありがとうございました。
sumP1020028.jpg
2008.08.30 Sat 18:44 - 未分類
細かいところが難しかったです。
でも意外とうまくできました。(自分があまり細かい事にこだわらないせいか)
焼き上がりが楽しみです。
sumP1020029.jpg
2008.08.22 Fri 15:19 - 未分類
細かい部分の色のせが難しかったですが、
色をのせているとだんだんコツがつかめてきて楽しかったです。
sumP1010972.jpg
2008.08.22 Fri 15:18 - 未分類
今日は大きい絵だったので簡単に出来ましたが、
今度はこまかい絵や自分で書いた絵でもやってみたいです。
楽しくできました。ありがとうございました。
sumP1010973.jpg
2008.08.10 Sun 18:04 - 未分類
幼稚園年中男子
DSCF0259.jpg
2008.08.10 Sun 18:01 - 未分類
小4女子
DSCF0272.jpg
DSCF0274.jpg
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH