2008.10.31 Fri 16:01 - 未分類
細かい作業でしたが出来上がりを想像しながら楽しくやれました。
(教室の他の方も楽しくお話しながらやっていて、雰囲気がよかったです。)
sumP1030897.jpg
2008.10.31 Fri 16:00 - 未分類
肩こりましたが楽しかったです。
sumP1030920.jpg
2008.10.31 Fri 15:59 - 未分類
思ったように、上手く塗れずに苦労しましたが^^;
とても面白かったです。
またぜひやってみたいです。

※すみません、画像を撮る前に作品をお送りしてしまいました。^^;
画像入手までしばらくお待ちください。
2008.10.31 Fri 15:58 - 未分類
全く初めてで不安でしたが、色が染み込んで盛り上がって形が浮き出てくると、とても楽しい!です。
配色がとても難しいと思いました。
作品で部屋がカラフルになる様、たのしみたいと思います。
sumP1030538.jpg
2008.10.31 Fri 15:57 - 未分類
細かい作業でしたが、思っていたより出来て楽しかったです。
出来上がりが楽しみです。ありがとうございました。
sumP1030402.jpg
2008.10.31 Fri 15:56 - 未分類
難しいと思っていましたが作ってみると(コツをつかむと)楽しく出来ました。
いろいろな作品を作ってみたいと思いました。
sumP1030403.jpg
2008.10.31 Fri 15:54 - 未分類
集中できて、すごく楽しかったです。
色々な物が作りたくなりました。
 
プロフィール

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH