--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.06.12 Fri 20:00 - 未分類
先生がおしえてくださった塗り方でかなりちがう出来になった。
細か~~~い物もやりたい。
miniP1050392.jpg
2009.06.12 Fri 19:59 - 未分類
仕上がりが楽しみな作品作りでした。
miniP1050397.jpg
2009.06.12 Fri 19:58 - 未分類
とっても楽しかったです。
絵をぬるのが好きなので無心になれてよかったです。
先生も楽しくてあっという間に時間が過ぎました
ありがとうございました
miniP1050391.jpg

2009.06.12 Fri 19:56 - 未分類
ハケ使いがとても難しかった。
出来上がり色が楽しみです。
miniP1050390.jpg
2009.06.12 Fri 19:56 - 未分類
思っていたより大変でした。
でもやりだしていくうち集中して楽しく出来上がりました。
またやりたいと思いました。
ありがとうございました。
miniP1050389.jpg

2009.06.12 Fri 19:55 - 未分類
初めてなのでどんなものか、はたして出来るか不安でしたが、
なんとかものになりました。仕上がりがとても楽しみです。
ありがとうございました。
miniP1050388.jpg
2009.06.12 Fri 19:53 - 未分類
たのしかったです
miniP1050387.jpg
2009.06.11 Thu 19:50 - 未分類
想像以上に細かい作業で難しかったです。
でも楽しく出来ました。
miniP1050396.jpg
2009.06.11 Thu 19:49 - 未分類
むずかしかったけど楽しかったです。
非才ぶりに無心になれました。
出来上がりが楽しみです。
miniP1050394.jpg
2009.06.11 Thu 19:48 - 未分類
思ったより難しかったけど楽しかったです。
久々に集中したので少々つかれました。
miniP1050395.jpg
2009.06.01 Mon 19:47 - 未分類
とっても楽しいでした。
miniP1050399.jpg
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
