2009.09.21 Mon 13:43 - 未分類
2時間で出来るのか?心配でしたが、
てきぱきと線を描いたり色を決めたり、
普段とは違う感覚で集中してなんとかできて、ほっ。。。
楽しかったです。やきあがりがとても楽しみです。
ありがとうございました。
miniP1010691.jpg#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
2009.09.12 Sat 20:05 - 未分類
今日やった小さい額を5個ぐらい作ってみたいです。
miniP1010690.jpg
2009.09.12 Sat 20:04 - 未分類
初めてのハワイアンタイル、とっても楽しかったです。
集中力が要りますが、段々と出来上がっていくのが
嬉しくもあり楽しくもあり。。。
焼き上がりが待ち遠しいです。
miniP1010689.jpg
2009.09.12 Sat 20:02 - 未分類
楽しかったです。
手のふるえが少々気になりましたが、
少しずつ慣れてきて、コツを得?きました。
焼き上がりが楽しみです。
miniP1010688.jpg
2009.09.12 Sat 20:00 - 未分類
思ったより地道な作業だったけど楽しめました。
どんな仕上がりになるのか楽しみ。
miniP1010652.jpg
2009.09.11 Fri 19:56 - 未分類
盛りの加減が難しかった。
色やデザインから選べて面白かったです。
miniP1010653.jpg
2009.09.04 Fri 19:00 - 未分類
タイルをやってみてイメージがまったく変わりました。
一心にコツコツやる事はとても楽しいことだと思いました。
miniP1010558.jpg
2009.09.04 Fri 19:00 - 未分類
miniP1000447.jpg
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH