--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.27 Sun 16:19 - 未分類
難しかったけど楽しかった。
かなり集中してしまいました。
P1010984.jpg
2009.12.27 Sun 16:18 - 未分類
どんな風に仕上がるのか楽しみにしながらつくりました。
楽しいし短時間でできるのでうれしいです。
P1010985.jpg
2009.12.05 Sat 14:20 - 未分類
予想以上に楽しく作業している間中、もうすでに次の作品のことをワクワクしながら考えている状態でした。
2時間などあっという間にすぎて行ってしまいました。
他の生徒さんとのレッスン中の会話も楽しくフレンドリーな雰囲気で最高でした!!
もっと作りたいです。ありがとうございました。
2009122716140000.jpg
2009.12.05 Sat 14:18 - 未分類
とても集中できたので時間がとても短く感じました。
また時間があればゆっくり作りたいです。
miniP1010892.jpg
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
