--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.07.28 Wed 01:32 - 未分類
無心で楽しくできました。
aP1020668.jpg
2010.07.28 Wed 01:31 - 未分類
とても楽しかったです。夢中でできました。
aP1020667.jpg
2010.07.15 Thu 16:33 - 未分類
最初の色をのせる時、大丈夫かなと心配でしたが、
だんだんうまい具合に塗れてきて熱中しました。
aP1020628.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2010.07.15 Thu 16:32 - 未分類
楽しかった!
aP1020624.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2010.07.15 Thu 16:32 - 未分類
ホームページで出来上がりをみていたら、自分には出来そうもないと思ったがなんとかなった。
やっているうちに初めに色をつけた所のマズさが目立って作り直したい気分になった。
楽しかった。
aP1020627.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2010.07.15 Thu 16:30 - 未分類
色をのせていくイメージがなかなかつかめませんでした。
慣れてくると楽しく勧めました。
ぜひ次回、チャレンジ!!
aP1020626.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2010.07.15 Thu 16:29 - 未分類
厚化粧のようにたっぷり色をのせるのに最初はとまどいましたが
最後にはたっぷりとはまりました。
楽しく作品ができました。
ありがとうございました。
aP1020625.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2010.07.15 Thu 16:28 - 未分類
楽しかったです。
aP1020617.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
