2011.08.11 Thu 14:50 - 未分類
思っていたより難しかったです。
色を選ぶところに始まり、細やかさと集中力が。。。
久しぶりに手作りの楽しい時間を過ごせました。
aP1030439.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2011.08.11 Thu 14:48 - 未分類
初めて体験しました!
とても細かい作業でビックリしましたが、
集中できて楽しかったです。
焼きあがりがとっても楽しみです。
aDSC00295.jpg



テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2011.08.11 Thu 14:46 - 未分類
思っていたより不器用な仕上がりでした。
焼き上がりが楽しみです。
aP1030413.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2011.08.11 Thu 14:46 - 未分類
とても楽しかったです。
塗るだけなのにむずかしい!
aP1030414.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2011.08.11 Thu 14:44 - 未分類
初めてでしたが楽しく出来ました。
集中して出来ることもいいです。
普段集中することがないので。
どんな出来あがりになるのかドキドキします。
色の決め方がむずかしかったです。
タイルがこんな風に作られてるのかと初めて知りました。
aP1030442.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2011.08.11 Thu 14:43 - 未分類
タイルは作ってみたかったので体験できてよかった。
もっと細かい柄にも挑戦したい。
aP1030385.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2011.08.11 Thu 14:41 - 未分類
色を決めるのが悩みましたが楽しかったです。
aP1030415.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2011.08.11 Thu 14:40 - 未分類
先生が新設に教えて下さったので初めてでもなんとか作ることができました。
実際に塗った色がどういうふうに仕上がるのか今からすごく楽しみです。
aP1030373.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH