2011.09.22 Thu 18:41 - 未分類
最初塗るのが難しかったですが
やればやるだけ少しコツがわかってきて楽しくなりました。
出来あがりがとても楽しみです。
aDSC00054.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2011.09.15 Thu 18:43 - 未分類
2時間あっという間にすぎて楽しかったです。
思ったより少し難しかったです。
色づかいも難しかったです。
aDSC00056.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2011.09.15 Thu 18:38 - 未分類
集中できてとても楽しかったです。
どんな色になるのか楽しみです。
色を塗るのに集中することでなんだか気分が
すっきりしたような気がしました。
aDSC00026.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2011.09.15 Thu 18:37 - 未分類
あっという間に時間が経ってしまいましたが、
タイルに色をのせていく作業がとても楽しかったです。
焼き上がりが楽しみです。
aDSC00029.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2011.09.15 Thu 17:47 - 未分類
塗ってる色と仕上がりの色の違いがおどろきました。
盛りが色によって違ったこともへぇ~。
ハワイ柄を皆さんが作っていてすばらしくきれいでした。
色の取り合わせが意外に難しかった。
作り方が楽しかった。
色・絵付け後の作業が興味深い。
aDSC00013.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2011.09.15 Thu 17:45 - 未分類
色を決めるのに頭をしぼりました。
が、それもまた楽しかったです。
次は紺色が使いたい!
aDSC00012.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH