--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2015.06.25 Thu 16:33 - 未分類
近年稀に見る集中力を発揮しました!
とても楽しかったです。
次はもっと時間をかけて細かい柄にも挑戦してみたいです!
2-DSC_3124.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2015.06.25 Thu 16:32 - 未分類
色をもっていくのがとても大変でしたが、
色を重ねていく毎にどんどん楽しくなっていきました。
焼き上がりがとても楽しみです!
ありがとうございました。
3-DSC_3123.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2015.06.25 Thu 16:31 - 未分類
配色考えるのが楽しかったです。
次回はもっと派手色にチャレンジしたいです。
2-DSC_3123.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2015.06.25 Thu 16:29 - 未分類
あっという間の2時間でした。
面白かったです。楽しかったです。
ありがとうございました!!
1-DSC_3124.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2015.06.25 Thu 16:28 - 未分類
最初はおそるおそるでしたが、だんだん色を乗せるのが思いっきりになりました。
楽しくてあっという間の2時間でっした。
有難うございました。
2-DSC_3125.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2015.06.25 Thu 16:27 - 未分類
時間を忘れて集中してしまいました!
楽しかったです!
1-DSC_3125.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2015.06.25 Thu 16:25 - 未分類
絵心がまったくないので不安でしたが、カーボンで下絵、色ぬりもワクワクしながら楽しめました。
皆さんのセンスにも感動しました。
2-DSC_3126.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2015.06.25 Thu 16:24 - 未分類
集中しました!心地よい疲労感。
色あわせはム現に広がって各々の作品が並ぶのが楽しみです。
3-DSC_3125.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2015.06.25 Thu 16:22 - 未分類
2時間があっという間で、色ぬりが大変だったけど楽しかったです。
焼き上がりで色も変わるのが楽しみです。
ありがとうございました。
3-DSC_3126.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2015.06.25 Thu 16:20 - 未分類
色選びには出来あがりを想像する力が試されますね。
コツをtかむのにだいぶ時間がかかりましたが、つかんでしまえば集中タイムに突入。没頭しました。
スペインのお話をもっと聞きたかったです。(おしゃべりの余裕なかったので)
ありがとうございました。
3-DSC_3124.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2015.06.25 Thu 16:18 - 未分類
初めて色づけをしましたが、とても楽しかったです。
もっこりするぬり心地がクセになりました!
今度は焼くところも見てみたいです。
本日はありがとうございました。
1-DSC_3123.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2015.06.25 Thu 16:12 - 未分類
初めてスペインタイル絵付けに挑戦しましたが、想像以上に色を重ねることが大変でした。
ぬり進めていくにつれてコツをつかめてきた為、夢中で時間も忘れて没頭してしまいました。
完成がとても楽しみです!
本日はありがとうございました。
1-DSC_3127.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2015.06.18 Thu 20:37 - 未分類
子供に帰ったようにぬり絵感覚でとっても楽しかったです。
ぜひ又やってみたいです。

aDSC_3149.jpg
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
