2016.11.30 Wed 09:55 - 未分類
楽しくクリスマスプレートを作成することが出来ました。
思っていたより簡単に出来ましたが、筆で細かく描くのは難しいのだろうなと感じました。(でもやってみたい)
ネームプレートや鏡の枠など素敵な作品をたくさん見せていただいたので、いつか作ってみれたらと思いました。
seito-1932吉田1_edited-1


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.11.30 Wed 09:51 - 未分類
クリスマスのかわいいタイルができ上がってとてもうれしいです。
楽しかったです。
seito-1901大浜1_edited-1

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.11.25 Fri 23:21 - 未分類
とても楽しい作業でした。
機会があれば再チャレンジしたいです。
DSC_0542.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.11.24 Thu 09:47 - 未分類
とても面白く楽しかったです。
皆さんが作られてるのはムズかしそうでムリな感じがしますが、カンタンなものはもっと作ってみたいです。
seito-1889潮崎1_edited-1

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.11.06 Sun 09:46 - 未分類
20170109024522794.jpg

筆を使うのは小学生以来で緊張しましたが、先生が優しく指導して下さり、楽しく作ることができました。
生徒さんの素敵な作品を見せて頂いて私も作りたい!という気持ちになりました。
手作りのあたたかみを感じることができて良かったです。ありがとうございました。

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH