--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2017.04.19 Wed 23:48 - 未分類
凄く楽しくて、またやりたいです。
色を重ねて盛っていく事や、細かいデザインが
完成していくと、より楽しさが増しました。
ありがとうございました。

IMG_0066.jpg



テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.19 Wed 23:46 - 未分類
初めての感触でしたが、慣れてくると作業が早く進んで
次回はまた少し細かいデザインを取り入れるのもいいなと思いました。
とっても楽しかったです!!ありがとうございました。

IMG_0065.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.19 Wed 08:45 - 未分類
とってもとっても楽しかったです♪
集中しまくりました!!
またすぐやりたいですー(^^)

IMG_0068.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.19 Wed 08:42 - 未分類
楽しかったので、他にも作りたいです。
またお願いします。
ありがとうございました。

IMG_0067.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 23:20 - 未分類
20170402231827bff.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 23:19 - 未分類
楽しかったです。次回楽しみにしています。
20170402231825450.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 23:17 - 未分類
始めてでしたが、とても楽しく出来ました。
20170402230851194.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 23:16 - 未分類
始めてのスペインタイル作業でしたが、参加してとても楽しかったです。
出来上がりが待ち遠しいです。
有り難うございました。
20170402230856029.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 23:14 - 未分類
思っていたより難しかったけれど、楽しい一時でした。
ありがとうございました。
20170402230855954.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 23:13 - 未分類
楽しかったです。
20170402230853e4e.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 23:12 - 未分類
なかなか難しいですが、仕上がりが楽しみです。
筆とスポイトの扱いが慣れたら、進歩するかもしれない。
201704022308529c4.jpg

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 22:57 - 未分類
楽しく作りました。
先生が優しくてわかりやすかったです。
20170402225228b7f.jpg

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 22:17 - 未分類
先生がとてもやさしくて手伝ってくれて助かったし、うれしかったです。
とても細かかった(ぬるのが)けれど、たのしかったです。
ありがとうございました。
20170402225234c97.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 22:14 - 未分類
はじめてで時間がかかってしまいました。
とても楽しく充実した時間をすごせました。
ありがとうございました。
201704022252322ae.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 22:12 - 未分類
はじめての体験でしたので、ワクワク感があり楽しかったです。
先生方も親切に、わかりやすく教えてくださり感謝いたします。
20170402225231c02.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2017.04.02 Sun 22:10 - 未分類
大変楽しく出来ました。
出来上がるのが楽しみです。
201704022252302da.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
