fc2ブログ
2016.12.15 Thu 23:24 - 未分類
DSC_0812.jpg

お友達に誘っていただいて、初めて参加致しました。
下絵のデザインを好みのものを選んだら、
初心者の私にも簡単に出来そうにお手伝いしていただけました。
ていねいに親切に色の塗り方をご指導いただいてほめて下さりながら、
心地良く、そして皆さんと楽しい時間を過ごせました。
タイルの出来上がりが楽しみです。
今日は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト





テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

まり&よーこ

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH