2016.11.24 Thu 09:47 - 未分類
とても面白く楽しかったです。
皆さんが作られてるのはムズかしそうでムリな感じがしますが、カンタンなものはもっと作ってみたいです。
seito-1889潮崎1_edited-1

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.11.06 Sun 09:46 - 未分類
20170109024522794.jpg

筆を使うのは小学生以来で緊張しましたが、先生が優しく指導して下さり、楽しく作ることができました。
生徒さんの素敵な作品を見せて頂いて私も作りたい!という気持ちになりました。
手作りのあたたかみを感じることができて良かったです。ありがとうございました。

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.10.28 Fri 01:07 - 未分類
色を選んで出来上がりを想像しながら作るのが楽しかったです。
また『作ってみたいので、宜しくお願いします。
ありがとうございました。
201611050105247fb.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.08.23 Tue 04:58 - 未分類
以前に別の教室で体験を受けたことがあるので、難しくはなかったものの、きれいに仕上げるための工夫・ひと手間など、とても勉強になりました。
他の生徒の皆さんが作られている作品も素敵で、色々作りたくなりました。
seito-1780田中1_edited-1


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.08.23 Tue 04:56 - 未分類
とても楽しかったです。
仕上がりも楽しみにしています。
ありがとうございました
seito-1773久保_edited-1


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.08.18 Thu 14:11 - 未分類
こんかいはじいめてやって、はじめは、すごくむずかしいとおもったけど、すごく楽しくできてよかったです。(小5女子)
DSC_0180.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.08.18 Thu 14:07 - 未分類
今回パイナップルをかいて見ました。
とても楽しく、もっとやってみたいです。
DSC_0179.jpg

テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.07.16 Sat 16:32 - 未分類
(小2男の子)
作るのがたのしかった。
えのぐがはやくかわいてすごかった。
201607161629223bf.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.07.16 Sat 16:30 - 未分類
簡単そうな図柄を選んだのですが、色を置くのに緊張しました。
楽しく体験できました。 ありがとうございました。
seito1758浜野1_edited-1


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.07.16 Sat 16:26 - 未分類
ゆったり静かな教室で、久しぶりに楽しませていただきました。先生のお力で…。
作品が出来るのが楽しみです。
seito-1747酒井1_edited-1


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.07.16 Sat 16:24 - 未分類
少人数で教えていただいたので、困った時にすぐに見ていただけたのが良かったです。
集中して取り組み時間が無になれて、リフレッシュにもなりました。
seito-1748三澤1_edited-1


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.07.16 Sat 16:22 - 未分類
なれてきた頃に終了できたので、またチャレンジしたいと思いました。
今日は直線タイプの柄でしたので、曲線タイプもチャレンジしてみたいです。
seito-1749古館1_edited-1


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.07.16 Sat 16:19 - 未分類
初めて参加させていただき、とても楽しかったです。
(イメージでは、すごいむずかしい思いでしたので)
201607161606363f3.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.07.16 Sat 16:17 - 未分類
初めてだったのですが、とても楽しかったです。
またいろんな作品にチャレンジしたいです。
ステキな作品ができあがりますように♡
20160716160634905.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.07.16 Sat 16:12 - 未分類
難しかったけれど、とても楽しい時間でした。
タイルはもっと冷たい印象かと思っていましたが、暖かく心もなごみました。
またいろんな作品を作ってみたくなりました。 スペインタイル…おもしろかったです。
先生もわかりやすく丁寧な方で…同じ先生でまた教えて頂きたいです。 今日はありがとうございました。
2016071616063310c.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.07.16 Sat 16:05 - 未分類
色を考えたり、焼き上がりのイメージを考えながら作業していくのがとても楽しかったです。
seito-1736荒井ゆ1_edited-1


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.06.11 Sat 21:39 - 未分類
細かい作業は大変ですが、次回も作ってみたいと思いました。


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.03.20 Sun 01:52 - 未分類
作品を飾ったりする形にできる(額など)とのことで、色々作ってみたいと思いました。
2016032002042655d.jpg


テーマ : タイル
ジャンル : 趣味・実用
2016.03.14 Mon 00:00 - 未分類
今日はありがとうございました。非現実的な色のカメがとても満足です。とても楽しくあっという間に時間が終了してしまいました。自分の作品を沢山増やしたいです。
DSC_4770.jpg
2016.02.18 Thu 00:00 - 未分類
久しぶりに手作りをしました。子供の事あ家の事を忘れられる”自分に戻れる”時間でした。先生や皆さんとのおしゃべりも楽しかったです。ありがとうございました。
DSC_4526.jpg
PREV PAGE   HOME   NEXT PAGE
 
プロフィール

Author:まり&よーこ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH